人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カラースプレーの海で溺れたかったのに。

子どものころ、一番好きな食べ物が「カラースプレー」だった人はいませんか、いたらカラースプレー話を肴にこんど飲みましょう。

カラースプレーの海で溺れたかったのに。_b0364203_00311869.jpg

チョコレート以外の食べ物が全部嫌いという最低の子どもだったので、たまにシズラー(※桜台にあったビュッフェ式レストラン)に連れていってもらっても、コップにカラースプレーをざーって入れて飲んでばかりいたなぁ。アイスは嫌いだったから、カラースプレー単品で。カラフルでキレイなんだもの。

カラースプレーの海で溺れたかったのに。_b0364203_00323582.jpg

似た理由でM&Mも好き……。

カラースプレーの海で溺れたかったのに。_b0364203_00325889.jpg

似た理由で、東京セサミプレスの最初の遊具も好き……。(閉園してたの!? ショック!)

カラースプレーの海で溺れたかったのに。_b0364203_00591059.jpg

さて、今日はヒルトン東京の、「ストロベリーディナービュッフェ」に行きました。そこでカラースプレーがあったので昔の癖でコップに注いで食べたのですが、全然おいしくないのな……。成長と呼ばせて……。

写真いっぱい撮ったのでレポートしまーす。

今回最もシンボリックなのは、一番奥に構えるフォンデュ。てかフォンデュを発明した人には、一生嫉妬してやまないだろう。「滝のように流れるチョコレートを飲みたい」を具現化しているんだもんな。ずるい。

カラースプレーの海で溺れたかったのに。_b0364203_00335440.jpg

苺がそこにあるだけでかわいいのに、うさぎさん🐰とか、メリーゴーランドとか、陳列が最強ゆめかわいいワールド。ローリエプレスかよってくらいカワワワ…💞

カラースプレーの海で溺れたかったのに。_b0364203_00343629.jpg
カラースプレーの海で溺れたかったのに。_b0364203_00350812.jpg

で、当たり前だけど、ばかみたいに苺だらけで。右も左も苺で。

カラースプレーの海で溺れたかったのに。_b0364203_00353904.jpg
カラースプレーの海で溺れたかったのに。_b0364203_00365722.jpg

そして全デザートの中で最も列ができていたのはこちら!

カラースプレーの海で溺れたかったのに。_b0364203_00360147.jpg
カラースプレーの海で溺れたかったのに。_b0364203_01114278.jpg


お肉を食べては苺をつまみ、コーヒーを飲んでは苺をつまみと、息を吸うように苺をつまみまくりました。ヘヴン。

そうそう、苺だけでなくメインディッシュもありますよ。サラダやチーズはもちろん、ジビエとか、ローストビーフとかサーモンなどなど。ピンクっぽいものが多かったような? 明太子はない。

カラースプレーの海で溺れたかったのに。_b0364203_00373410.jpg

ヤングコーン最高……。苺関係ないけどばかみたいにヤングコーン食べた……。

カラースプレーの海で溺れたかったのに。_b0364203_00381110.jpg
カラースプレーの海で溺れたかったのに。_b0364203_00383078.jpg

繰り返しになりますが、息を吸うかのように苺を食べられるなんて至福があるでしょうか。豆苗みたいに自宅でニョキニョキ育てられたらいいのにね。リタイア後くらいに、苺のスタートアップを起ち上げたい。

カラースプレーの海で溺れたかったのに。_b0364203_00390243.jpg




打倒、「かおりの」で。
Commented by まいやん at 2017-03-20 22:17 x
いきたかったやつ!
Commented by ぢゃる at 2017-03-20 22:58 x
混んでた?
Commented by macadamia725 at 2017-03-21 10:39
> まいやんさん
えへへー😋リリース見てすぐカレピッピの誕生日に予約とろうとしたけどすでに終日満席だった…

> ぢゃるさん
そんなわけで1ヶ月前時点ですでにこの日の20:30〜しかあいてなかったのよ😱
Commented by woman_inoue at 2017-03-23 11:37
さくっ、さくっ…( ^ω^)・・・
Commented by woman_inoue at 2017-03-23 11:39
どっちかっていうとチョコレートフォンデュの海でおぼれたいけどな。
by macadamia725 | 2017-03-20 00:29 | 日常のネタ | Comments(5)

アイデアの価値は0円

インターネットのラクガキ帳。息抜きとして書き出しています。


by macadamia725